グラサニュース

GRASAのイベント、告知など様々な活動報告をさせて頂きます。
より多くの方へ少しでもGRASAについて知っていただけたら嬉しいです。

NEWS MENU

冬の美×祭2019

 トピックス

2019年、美のはじまりは冬の美祭から!
1月6日ホテルJALシティ長野にて今年も「冬の美×祭」を開催しました。
チームGANによるヘアメイクショー、CAMESやハーバリウム作りなどのビューティレッスン、小鼻クレンジングやハンドマッサージ、リフレクソロジーなどの充実したメニュー、CAMESカフェやグッズ販売などなど、今回も見て・聞いて・触って・感じて、心と体のすべてから美を楽しんでもらうイベントを目指しました。
みなさんの笑顔がたくさん見られる充実した1日となりました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

信州大学 就活メイク講座

 トピックス

11月から12月にかけて信州大学・教育学部、松本キャンパス、繊維学部、農学部と、学部ごとに就活に役立つメイク講座を行いました。
この時期に各学部での開催が恒例となっているメイク講座では、身だしなみやナチュラルメイクのテクニックをレクチャー。参加された学生さん達のこれからの役に立てていただけたら…と願い活動しています。皆さんが一生懸命メモを取りながら、メイクを楽しむ姿がとても印象的でした。毎回丁寧なアンケート回答もいただき、皆さんの反響をありがたく思っています。
がんばれ就活! ロードアンドスカイは女性の素敵な未来を応援しています。

キャメスジュエリーフェア

 トピックス

4月から12月にかけてグラサ各店舗でオリジナルジュエリーをオーダーできる「キャメスジュエリーフェア」を開催しました。
普段はなかなか気軽に見ることのできないジュエリー。そんなジュエリーを前にお客様だけでなくスタッフも気持ちが高揚。お気に入りのデザインを見つけて嬉しそうなお客様の笑顔はとても素敵でした。身につけることで気持ちがぐっと上がるジュエリー。キラキラと光輝くジュエリーを、みなさんの人生を彩る大切な宝物にしてもらえたらと思います。

ICAMビューティフォーラム2018

 トピックス

年に一度のイベントICAM Beauty Forum2018が東京で開催。グラサアカデミー長野校認定講師の花岡先生がリフレクソロジー講座を担当しました。
肌の色や手足の形で見るタイプ別の耳や手足顔のツボ、マッサージの箇所などその人その人に合わせた施術の一例をわかりやすくレクチャー。参加者のみなさんは時にはメモを取りながら先生の話に耳を傾けていました。

エステティック研修 in パリ

 トピックス

11月7日から11月12日まで、2018選抜メンバーで美の先進国フランス・パリへICAMエステティック研修に行きました。三回目となる今回は最新のエステ技能・技術を学びました。グラサスタッフには、研修を通して感じたこと・経験したことを今後の仕事に活かし、美容のプロフェッショナルとしてさらに輝ける女性になって欲しいと願います。

エステをもっと気軽に、もっと身近に♪美×祭(BISAI )やビューティフェアなど、美のきっかけイベントを多く開催しています。
色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。
エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

Page Top

ご予約フォーム
Reservation