グラサニュース

GRASAのイベント、告知など様々な活動報告をさせて頂きます。
より多くの方へ少しでもGRASAについて知っていただけたら嬉しいです。

新サロンOPEN

 トピックス

松本市2号店『Rosy Lei Beauty Style MATSUMOTO』がOPENしました。
国宝松本城に程近い、本町通り沿いのアンティークで真っ白な建物は、Rosy Lei Beauty Styleの1号店と、ビジュアルが良く似ていて、幸運な出逢いを感じています!!
Rosy Lei のローズカラーはブルー。
青いバラの花言葉は、「夢叶う」。
人と人との繋がりを大切にし、ここを訪れるお客様1人1人の夢が叶い、人それぞれのバラ色の人生をお手伝いできる素敵なサロンに育てていきます!!

新しいサロンで、新鮮な気持ちで毎日過ごすことができるのはとてもワクワクです!
たくさんの方の応援をいただきながら一緒に新しいサロンを盛り上げていきたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

「貴方のバラ色は何色ですか?」
“Butterflies come to beautiful flowers.”

エステをもっと気軽に、もっと身近に♪美×祭(BISAI )やビューティフェアなど、美のきっかけイベントを多く開催しています。
色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。
エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

Page Top

ご予約フォーム
Reservation