グラサニュース

GRASAのイベント、告知など様々な活動報告をさせて頂きます。
より多くの方へ少しでもGRASAについて知っていただけたら嬉しいです。

NAGANO冬の美×祭2020

 トピックス

2020年も美のはじまりは冬の美祭から!

1月12日、ホテルJALシティ長野にて今年も「冬の美×祭」を開催しました。

今回の美×祭は新たな試みとして「クラウドファンディング」で支援者を募って開催しました。

リフレクソロジー、ジェルネイル、フェイス&イヤーマッサージ、アロママッサージなど、気軽に楽しめるビューティメニュー。アクセサリー作りやバスボム作りなど、キレイに関連するものづくりを体験できるビューティレッスン。

会場のいたるところに笑顔と楽しそうな声があふれていました。 見て、聞いて、触って、感じて。心と体のすべてで美を楽しんでいただけたでしょうか。

この美×祭をきっかけに、何か新しいことにチャレンジしてもらえたら嬉しいです。

エステをもっと気軽に、もっと身近に♪美×祭(BISAI )やビューティフェアなど、美のきっかけイベントを多く開催しています。
色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。
エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

Page Top

ご予約フォーム
Reservation