会社概要

HOME

よくある質問Q&A

よくあるQ&A

よくあるQ&A

Qメイクをしたまま来店しても大丈夫ですか?
A
メイクをしてきても、大丈夫です。但し、落ちにくいウォータープルーフタイプのマスカラはご遠慮いただけると幸いです。
Qメイク道具は持参したほうがよいのでしょうか?
A
メイクスタジオスペースで、ご用意しておりますのでご持参いただく必要はございません。お肌が弱く他のメイク道具を使用するのが不安…という方は、ご来店前にご相談ください。
Qメイクレッスンにかかる時間はどのくらいでしょうか?
A
スキンケア・メイクカウンセリングも含めて約60分となります。
Qキャメスでどんなことがわかりますか?
A
生年月日からわかる、あなたが生まれ持った色がわかります。人それぞれ個性や能力が違うので自分自身の能力を知り、自信を持って毎日を過ごすための後押しをしてくれます。またカラーリーデングで、今のあなたの心模様を見ていき、取り入れると良い色やアロマがわかります。
Q美祭パスポートの購入の仕方を教えてください。
A
まず美祭パスポートの販売店へ電話をし、パスポートの予約をしてください。予約から10日以内に販売店でパスポートをお受け取りください。
Q当日行けなくなった場合、美祭パスポートの払い戻しはできますか?
A
美祭パスポートは限定枚数の販売となっており、一度ご購入いただいたパスポートの払い戻しはお受けしておりませんのでご了承ください。
Q仕事帰りに行きたいので、最終の予約時間を教えてください。
A
グラサヴォーグ(長野店、長野グラサ通り店、松本店、諏訪店、高崎店)共通で20:30が最終予約時間となります。ご予約可能なメニューにつきましてはご相談ください。
Q1回のお試しコースだけでも効果はありますか?
A
「結果重視」をモットーにやっておりますので、一度でも違いを感じられるお客様が多くいらっしゃいます。もちろん十分に実感していただくには継続してサロンでお手入れされることをおすすめいたしますが、1回のご体験だけでも、キメが整ったり、翌日のお化粧のノリが良くなったりと、きっと効果を実感していただけると思います。
Q駐車場はありますか?
A
諏訪店にはございますが、長野店、長野グラサ通り店、松本店、高崎店には駐車場の用意がございません。
Q2人以上で一緒に予約できますか?
A
トリートメント内容やベッドの空きがあれば、もちろんお受けいたします。お早目のご予約をおすすめいたします。
Qエステにかかる時間はどれくらいですか?
A
基本コースは45分間ですが、施術前後のカウンセリングのお時間も含めますと、約90分間となります。カスタマイズメニューを追加される場合は、その時間がプラスされます。
Q未成年でもエステを受けられますか?
A
未成年の方は保護者のご同伴をお願いしております。(ただし、18才未満の方はお受けしておりません。)
Qピアスやコンタクトをしているのですが大丈夫ですか?
A
施術の際は、コース内容によりコンタクトレンズや貴金属等を外していただきます。コンタクトレンズをご使用の方は、保存用ケースをお持ちください。
Qキレイに痩せることってできますか?
A
自己流ダイエットではなかなか思うようにボディラインは作れません。グラサヴォーグではお一人お一人の体質、ご希望に合わせてメニューのご提案をします。ビューティカウンセラーとお客様との二人三脚でキレイ目標の達成を目指します。

「エステ&メイク&コスメ」の グラサヴォーグ

エステティックの効果を高めるポイントは、エステサロンに通いながらのサロンケアと、ビューティカウンセラーのアドバイスのもと、サロンに通えない日の家でのホームケアをしっかりしていただくことです。
グラサヴォーグでは 「エステサロンに通えない日のお手入れをアドバイス」しています。